ハワイのお土産をいただきました(*´ω`*)(*´ω`*)

みなさま

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

 

 

先日友人の杉山かほちゃんから

ハワイのお土産をいただきました♪♪

 

 

ハワイにある、

アウラニのお土産です\(^o^)/

 

 

f:id:kogeppp:20190608015412j:plain

 

 

そこのホテルでしか買えない

ダッフィーのキーホルダーを

いただきました♪♪

 

 

www.disneyaulani.com

 

 

私自身、ハワイは全然詳しくなかったのですが、

 

友人の向山雄治さんが

よくハワイについてBLOGを書かれているので、

だいぶ詳しくなってきたとともに

行きたい欲がめちゃくちゃ高まってきました・・・・💓💓

 

ameblo.jp

 

 

いつかは行ってみたいです・・・!!🌊

 

 

それでは✨✨