本日2月5日は、「笑顔の日」♪♪

みなさま

 

こんにちは\(^o^)/

 

本日2月5日は、「笑顔の日」です♪

 

ニコという語呂から、ボランティア団体が社会を明るくするために制定しました😆🌈✨

 

余談ですが、ニコという言葉は紀元前から存在する言葉で、その後ニココに変化し、鎌倉時代くらいからニコニコが使われるようになったようです☆彡

 

 

先日、地元の友達が、子供がうまれたと連絡がありました♪♪

 

うまれたばかりなのにすでに、ニコニコしていて、

めちゃかわいかったのを思い出しました☆彡
(=゚ω゚)ノ

 

周りのひとに

可愛がられる雰囲気がすでに💗💗

 

その友達は、ハワイで挙式したらしく、

 

ハワイの正装、
男性はアロハシャツ、
女性はムーム
を着ていました☆彡

 

 

私自身ハワイに行ったことないので、

イメージがつかないのですが、

気候が温暖で過ごしやすいそうですね😘✨

 

 

テレビなどで

年末年始をハワイで過ごす芸能人が多いのを見ていて、

 

田舎者のわたしは、

日本人がめちゃくちゃハマっている

ハワイってどんな感じなんだろう〜✨と

とても憧れています♪笑

 

 

 

 

ハワイといえば、最近ハマっているものが

あります!!!!

 

 

東京に来てから、めちゃくちゃお世話になっている方、

向山雄治さんに教えていただいた

 

ハワイ発祥のブランド

コリーンウィルコックです♪

 

colleenwilcoxart.jp

 

 

めちゃくちゃ、集めています😂☘🌊

 

 

 

ハワイ出身のサーファーの方が絵を描いているようで、

そのサーフアートがめちゃくちゃかわいい💗💗

 

ハワイ・ホノルルを拠点に活躍しているアーティストです♪♪

 

 

街でもよくかばんやポーチ、スマホケースなどをみかけます😀😬😙😁✨

 

持っているだけで、

テンション上がる小物っていいですよね♪♪

 

 

 

 

f:id:kogeppp:20200205141722p:plain

ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、見かけた際は購入してみてください\(^o^)/

 

それでは♪