ハードシードル♪♪

みなさま

 

こんにちは\(^o^)/

 

今日は久しぶりにシードルを飲みました♪

 

りんごを発酵させてつくられるお酒😋💕

 

5年で市場規模が2.5倍になるほど人気が上昇しているそうです✨

 

f:id:kogeppp:20200508014448j:image

 

 

単体でのんでも美味しいのですが、

カクテルのように、組み合わせても美味しいです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

シードルとあうレシピをご紹介します✨

 

 

1.シードルモヒート

夏の定番のモヒートとの組み合わせが最高です(*^^*) 

 

2.カシスシードル

甘酸っぱいカシスとの相性がぴったりです(*^^*)

 

3.レモンシードル

りんごの爽やかな味はそのまま、

レモンとミントを添えるととても美味しいです(*^^*)

 

 

ぜひ試してください\(^o^)/\(^o^)/

 

それでは♪♪