久しぶりの西荻窪♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは😘✨

 

 

今日はめちゃくちゃ久しぶりに西荻窪へ行ってきました♪♪

 

 

 

友人の方村咲ちゃんが西荻窪に住んでいるそうで、

おすすめのお店を教えてもらいました😆🌈✨🍻

 

 

 

何件もはしごできるお店がおおいイメージなのですが、

なかでも、レモンサワーが美味しいお店へ🥳🥳

 

 

 

訪れたのは、こちら

 

 

f:id:kogeppp:20200710170937j:image

 

 

 

tabelog.com

 

 

スタンドキッチン ルポンです✨

 

 

お店の入口に可愛いイラストが書いてあったので、

思わず写真を撮りました😎😎💕

 

 

 

なかには10人ほど入れるくらいの大きさの

立ち飲み屋さんでした♪♪

 

 

 

 

客層は比較的若めで、店員さんともフランクに話すことができます😋🥂

 

 

中に入るとレモンがぎっしり🥰🥰


f:id:kogeppp:20200710170941j:image

 

 

 

こだわりのレモンを店内で漬けて、

お酒にいれてくださるそうです🍋🍋

 

 

 

レモンサワーの種類は4種類😍☺️

f:id:kogeppp:20200710170933j:image

 

どれも美味しそうで、めちゃくちゃ悩みました!!笑笑

 

 

 

常連のお客さんから一番人気なのは、

クイーンサワーだそう🥳🥳

 

アールグレイとレモンサワーって、

面白い組み合わせですよね😂😂

 

 

塩レモンが気になり、キングを注文😂🌈✨

 

 

自家製塩レモンがはいっていて、すっきりでめちゃくちゃおいしかったです🌸

 

思わず中のレモンをたくさん食べました🍋🥰🍋

 

 

 

メニューはたくさんないのですが、

ワンコインで、食べられるのも嬉しいです💕💕

 

 

まぜそばを注文♪♪

 

f:id:kogeppp:20200710170930j:image

 

 

ごま油の味がきいていて、

めちゃくちゃおいしいです😘✨

 

 

 

 

麺ももちもちで、1杯でお腹いっぱいになりました☺☘

 

 

ぜひ、西荻窪に訪れた際は、

行ってみてください✨✨

 

 

それでは🌸🌸