久しぶりの下北沢♪♪

みなさま😘✨

 

 

こんにちは♪♪

 

 

 

今日は数年ぶりに下北沢へ😆🌈✨

 

めちゃくちゃ街が変わっていて

びっくりしました☺☘

 

 

一番ビックリしたのが、

小田急と京王で改札分離されてるところです笑

 

なんどか乗り間違いをしていたので、

すごくわかりやすくなっていました♪♪

 

下北沢は住む人、働く人、訪れる人、それぞれが個性にあふれていて、

素敵な街でだいすきです💕💕

 

 

 

 

駅の近くに素敵なcafeを見つけました♪♪

 

2019.09 OPENした
「下北線路街 空き地」という場所だそうです✨

f:id:kogeppp:20200524013415j:image

 

 

いろんなジャンルのイベントや、
定期的に入れ替わるPOP UPキッチンが入っているとのこと😆🌈✨

 

 

見ているだけで、吸い込まれる魅力的な場所でした♪♪

 

 

地元の方が気軽に足をはこべる憩いの場があるのは嬉しいですよね!!

 

 

 

空き地カフェという独特な視点がすごく面白いと

思いました〜〜〜😆😆😆🌈🎶

 

 

ぜひ下北沢におとずれた際には

行ってみてください😘✨🍀

 

それでは♪♪