ミルキーとキャラメルコーンのコラボ商品♪♪

みなさま✨

 

こんにちは😘✨

 

 今日はコンビニで、ミルキーチョコレート(キャラメルコーン味)を発見✨

 

めずらしい組み合わせだったので思わず購入😘✨

 

 

 

f:id:kogeppp:20200626012046j:image

 

 

 

キャラメルパウダーを混ぜたミルキーチョコレートに、

サクサクのコーンパフをが入っており、

キャラメルコーン風味に仕上っていました!!

 

 

めちゃくちゃおいしかったので、

みなさんに配りました笑笑

 

 

ぜひ見かけたら食べてみてください❤️❤️

 

 

それでは✨