昼間のコリドー街へ♪

みなさま✨✨

 

こんにちは・ω・

 

今日は友人の椙山かなえちゃんとランチに♪♪

 

 

訪れたのは、銀座のコリドー街にあるイタリアン✨

 

tabelog.com

 

 

店内にはピザ窯があるほど、本格的😘✨

 

”夜の街・コリドー”ぽくない、明るく爽やかで、温かみのある店内でした🥳🥳

 

 

 

ランチセットは何種類かあり、だいたい1000円前後で、

メイン+ドリンク+サラダ+スープ+デザートが

ついていました💕🥂

 

 

正直にいって、コスパ最高です👍👍

 

 

ピザやパスタのセットをかなちゃんと注文😍😍

 

ミラノ風の薄焼きで生地パリパリでした🍕


ズッキーニやジューシー、レモン、サーモンなどがのっており、
ぱりぱり生地でとっても満足でした♪♪

 

 

温かいうちに、、、、!と急いで、たべたので、

ピザの写真を撮り忘れてしましました笑

 

 

 

こちらは、焼きとうもろこしのカルボナーラ🍝

 

f:id:kogeppp:20200626011822j:image

 

 

こんがり風味のとうもろこしがとっても麺に絡んでおいしかったです😋😋☘

 

 

 

前菜✨

 

 

うにのブリュレやタコのカルパッチョ、焼豚など、ボリューム満点😎😎


f:id:kogeppp:20200626011825j:image

 

 

デザートはラズベリーなどが入ったアイスケーキ✨

 


f:id:kogeppp:20200626011830j:image

 

 

とにかく大満足のメニューでした💑

 

 

ぜひ訪れてみてください✨✨