新しいモンスター♪♪

みなさま✨

 

 

こんにちは☺️🌈


今日はコンビニで新しいモンスターを発見しました‼️


黄緑色のモンスターどんな味か気になりました💕

f:id:kogeppp:20200707035125j:image

昔はモンスターの味がすごく甘くて苦手だったのですが、
すごくさっぱりしていてこのお値段でこの量はすごくお得だと思います🌸🌸

なんと名前を見てみるとウルトラパラダイス


どんな味か全然想像がつきません笑笑


なんとアメリカで人気の味だそうです❤️


南国を意識したような夏に飲むとすごくすっきりさっぱりとエナジーチャージができました☺️🌈✨🍀

 

 


カロリーゼロのところも嬉しいです!

 

 

ぜひ飲んでみてください🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴

 

 

 

それでは🌸