三重県の地中海村にいってきました!志摩と地中海の美しいコラボレーションが最高!!

みなさま♪

 

こんにちは😘✨

 

先日、母と地中海村へ旅行に行ってきました😊🌸

 

以前からインスタグラムで人気のスポットで注目されていたので、

めちゃくちゃたのしみでした!!!

 

 

ホテルが建ち並ぶ場所ですが、

今回は、観光のみで♪♪

 

 

天気もよく、到着すると、、、

最高な景色が出迎えてくれました〜〜✨✨

 

f:id:kogeppp:20200927020435j:plain

 

 

f:id:kogeppp:20200927020455j:plain

 

 

ほんとうに、海外に来たみたいです🍀🌈✨

 

まったく加工なしの写真です✨✨

 

リアス海岸特有の地形がつくっている、

「緑」と「青」のコントラストが大変美しい!!!!

 

潮風がとても気持ちよかったです♪♪ 

 

f:id:kogeppp:20200927020511j:plain

 

 

f:id:kogeppp:20200927020527j:plain

 

アクティビティも充実していて、

クラフト工房や、クルージング、エステ、プール、釣りができます!!

 

気になる方は、こちらからチェックしてみてください💕💕

 

クラフト工房・レクエルドス | アクティビティ | 【公式HP】志摩地中海村 - 英虞湾の絶景とアラビックスタイル天然温泉のリゾートホテル

 

英虞湾クルージング | アクティビティ | 【公式HP】志摩地中海村 - 英虞湾の絶景とアラビックスタイル天然温泉のリゾートホテル

 

エステティック&マッサージ | アクティビティ | 【公式HP】志摩地中海村 - 英虞湾の絶景とアラビックスタイル天然温泉のリゾートホテル

 

プール | アクティビティ | 【公式HP】志摩地中海村 - 英虞湾の絶景とアラビックスタイル天然温泉のリゾートホテル

 

フィッシング | アクティビティ | 【公式HP】志摩地中海村 - 英虞湾の絶景とアラビックスタイル天然温泉のリゾートホテル

 

 

ギリシャ様式を取り入れた建物が、リゾート地ならではの

気分を味わわせてくれます🌈✨

 

ランチは、

ミコノルカゾーンにある新しい創作ビュッフェレストランへ♪♪

 

写真を撮り忘れるほど、盛り上がってしましました笑笑

 

 

ぜひ、次回は宿泊で訪れたいと思います😆🌈✨

 

 

それでは😎🎊