セブンイレブンのスイーツが美味しすぎる・・・・!

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

セブンイレブンでスイートポテトをゲット😊🌸

 

その名も「和風スイートポテト」🍠

 

セブンイレブンのスイーツはとても力を入れられていて、

どれも美味しいので、大好きです💕💕

 

f:id:kogeppp:20210110232041j:image

 

 しかも、100円✨✨

 

早速、食べてみると、生地はしっとり、やわらかく、

粒がところどころ入ったお芋が、とても甘くおいしかったです🌸

 

中身もたくさん詰まっていて、まさに和のスイーツという感じでした😆🌈✨

 

美味しすぎて、多分、10分もかからずたべおわりました笑

 

 

ちなみに、なぜ

セブンイレブンがスイーツブランドに

力を入れているのかご存知でしょうか??🌸

 

2017年4月から2020年12月27日までの間

「セブンスイーツアンバサダー」の展開を行い、

SNSでバズらせていました😆🌈✨

 

スイーツアンバサダーとは、

一般の方が、セブンイレブンのスイーツを購入して、

SNSに投稿してもらうというユーザー連動型のキャンペーンです♪♪

 

広告をバンバンうつより、

一般の方が投稿したものの方が、

リアリティがあり、親近感がわき、スイーツの人気上昇に繋がりました😎😎

 

セブンスイーツアンバサダー

 

 

 

出典:

www.sej.co.jp

 

ファンづくりの施策がとてもうまいです💕💕

 

 

めざす立ち位置は、街の洋菓子店🍭

たしかに、コンビニによるとスイーツが目に止まります😊🌸

 

セブンイレブンは、全国に直営工場をもち、

既存の定番商品もずっとリニューアルを続けているそうです♪♪✨

 

定番だからこそ消費者からは高い質を期待されますよね✨

 

現状満足せず、常に磨き上げる姿勢にめちゃくちゃ学びがありました😘✨🍀

 

ぜひ、セブンイレブンへ行った際は、

スイーツを購入してみてください😆🌈✨

 

それでは✨