新大久保にある南大門へランチ行ってきました♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は友人の高木侑李ちゃんと

新大久保のお店へ😘✨🍀

 

韓国料理を堪能できるお店を探していきました🥳✨

 

 

f:id:kogeppp:20210110232138j:image

 

トッポギ、キンパ、チヂミを食べられるランチセット!!✨✨

これで、なんと1000円✨

 

たくさんはたべられないけど、

少しずつ韓国料理を楽しみたい女子にぴったりでした〜♪♪✨
😀😁😬😝😙💕

 

tabelog.com

 

 

チヂミを選ぶか、トッポギを選ぶか、スンドゥブを選ぶか・・・・

食べたい韓国料理はいっぱいあるのに、全部頼むと食べきれない

 

ということが多かったので✨🍀

 

消費者のニーズを汲み取っていただけるお店で、

めちゃくちゃテンションが上がりました!!!🥳✨

 

私も仕事をする上で、今回のお店のような、

わざわざ言わないけど、

かゆいところに手が届く、

あったら嬉しいサービスを提供できるようにします♪♪
✨🌈🏖🐠☀️

 

それでは✨✨