新しいスキンケア・コスメで仕事の効率もアップ♪♪

みなさま🥳✨

 

こんにちは😊🍀

 

今日は、新しいコスメをゲットしました🥰✨✨

 

awakeのスキンケアセット✨💕

f:id:kogeppp:20210125113241j:image

 

初めて聞いたブランドだったのですが、

NYで生まれたヴィーガンブランドだそう✨✨

 

・リテクスチュアライジング セラム

・デイリーグロウ リキッドハイドレイター

・ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー

 

こちらの3点セットがはいっていました✨✨

 

しっとり潤って、香りもすてきでした😆🌈✨

 


f:id:kogeppp:20210125113234j:image

 

tarte

多機能パレット✨✨

 

tarte.maison.kose.co.jp


 

 

初めて使ってみましたが、

パッケージも素敵✨✨

 

パレット開けた時にチョコレートのような香りがして、メイクするのがとてもたのしくなります😆🌈✨

 

・journey (モーヴ)
・stone (モーヴシマー)
・solstice (クリーム)
・dunes (クールブラウン)
・smoke (ライトゴールデンシマー)
・sand (ベージュ)
・ember (ウォームブラウン)
・onyx (コッパーシマー)
・instinct (ライトピンクベージュ)

 

こちらのアイシャドウ+

 

3色のフェイスパウダー(チーク、ブロンザー、ハイライター)

 

が1セットになっています😆🌈✨

 

旅行に行く際にぴったりです💕💕💕

 

今で、香りがついたアイシャドウを使ったことなかったので、

新しい発見でした✨✨

 

いつもの日常にたのしみが増えると、

ますます気分が上がります♪♪

 

いつもの倍、仕事のクオリティを上げて、

効率よく働きます💪💪