銀座にあるISSEY MIYAKEのショーウィンドウに目を引かれて✨

みなさま🥳✨

 

こんにちは🌸🌸

 

 

銀座で見つけた

ISSEY MIYAKEのショーウィンドウが

めちゃくちゃかっこよくて

思わず写真撮りました🌈🌈

f:id:kogeppp:20210129200412j:image

 

1971年、ニューヨークで初めてのコレクションを発表してから、今日に至るまで

「一枚の布」というコンセプトのもと

受け継がれているそう😋😋

 

1本の糸から研究をかさね、

オリジナル素材をつくるなど、

日本独自の繊細さが世界に象徴されています✨✨

 

ジャンルを越えて、世界で注目を集めつづけているブランド。

 

 

創業者である三宅一生は、

デザインの分野において評価が低く見られていたファッションの見方を変えようとしていたそうです✨

 

1986年にはアメリカの雑誌『Time』の表紙を飾り、ものづくりへの姿勢が掘り下げられた記事が書かれるなど、世界に影響を与えています☺️🙌

 

今までの発想にとらわれることなく、

あたらしい技術やアイディアを

どんどん生み出していくブランドは

本当にすごいと思います🌸🌸

 

いつか手が届くように

どこまで進化するのかたのしみに

毎日頑張ります👍👍🌈

 

それでは✨