有名建築家がデザインしたサーモン専門店へ行ってきました♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

先日、仕事の合間に銀ブラへ♪♪

 

有名建築家がデザインした

「王子サーモン 銀座店」へ行ってきました😍

 

もともと建築系の仕事をしていたので、

とっても興味津々✨✨

 

建築家・前田圭介が率いる建築設計事務所 UIDが手掛けているそうです✨

国内外の数々の賞を受賞しています!

 

maeda-inc.jp

 

うまく写真がとれなかったのですが、
サーモンの赤身を引き立たせたデザインだとか!!

 

実際、スモークサーモンはギャラリーのような

インテリアのようなレイアウトで販売されていました。

 

f:id:kogeppp:20210513171545j:image

 

めちゃくちゃ食欲をそそります。

 

ステンレスや素焼き煉瓦タイルなどの素材の

切り変わりをうまく使って、シャープさとやわらかさを演出しています。

 

ちなみに、王子サーモンは、北海道苫小牧を発祥とするスモークサーモン界のトップブランド。

 

 

レベルの高いスモークサーモンや、
鮭の切り身、漬け魚、鮭茶漬けなどの加工品なども販売していました。

店員さんは食べ方まで伝授してくださり、

サーモンへの愛情をとても感じました🐡

 

ネットショップなどもあるそうなので、ぜひ見てみてください♪♪

 

ちなみに、スモークサーモンが出荷されるまで、という動画がなかなか面白いです。

 

www.oji-salmon.co.jp

 

それでは😎