願望磨きにアジア最大のFENDIへ行ってきました♪♪

みなさま😆🍀

 

こんにちは🥳🌈

 

先日、仕事仲間の

上村涼子ちゃんとお休みだったので銀座へ🌸

 

カフェに行こうと思いつつ、

全然お店が空いていないね〜と

言いながら、歩いていると、

GINZASIXを発見‼️

 

GINZASIX内にある!

FENDIのライトがついてるように見えたので

入ってみました。

臨時休業と書かれていたのですが、

店員さんが中から出てきてくれ、2階ならご案内できます、との事。

 

今の時期は

予約制で案内してくださるそうです。

 

ふらっとウィンドウショッピングへ

いったつもりが、店員さんの

ご好意で、予約していないにも

関わらず、中にいれていただき見ることに✨

 

涼子ちゃんとは、

以前、銀座のARMANIにも行きました🌈🌈

 

その時のブログがこちら✐✨

 

kohawaiiange.hatenablog.com

 

 

仕事でお世話になっている

向山雄治さんのジャケットを見に行くという理由で、自分たちが一番楽しんでいました(笑)

 

向山さんは、

将来自分がどうなりたいか

願望を磨いたりして、

具体的にイメージして、努力すれば上手くいくよ!と教えてくださっています☀️

 

セレクトショップやカフェバー、レンタルオフィスの経営など、様々な事業を展開されてい方の

言葉は、一つ一つ心に刺さります。

 

会社員時代は、NECに務めながら、

花形部署で活躍され、いまは独立して

10年以上右肩上がりの利益を出されています。

 

将来、私も向山さんのように

自分で豊かになることを選択し、

社会のためになるような仕事をしたいと

思っています。

 

なので、

将来のために願望を磨こう!と

FENDIへ😄🍀

 

日本で5つしかないという

新作バッグを鏡で合わせてみました!!!❤️❤️

 

f:id:kogeppp:20210510190905j:image

 

めちゃくちゃかわいい💕💕

 

このような時期でなければ、

普通は予約の段階で、売り切れるほどの人気商品✨

 

特別にアジア最大の店舗、GINZASIXに

展示で入荷してきてるのだそう😄🍀🌈

 

可愛すぎて、色違いも試しました😘

 

f:id:kogeppp:20210510191520j:image

 

個人的にこーゆー色も好きです🌸

グラデーションになているのがとってもかわいい!!

 

お値段はだいたい40万くらいでした😄

 

店員さんとも仲良く話し、色々とエピソードを聞けました🐯

 

いつか、自分の力で買えるように

今日も仕事を精一杯やります🥰🍀

 

それでは🌈🌈