京都に訪れ京料理に触れ合ってきました♪♪

みなさま🥳✨

 

こんにちは🌸🌸

 

今日は、仕事で京都に来ました✨

 

ランチはオムライス🍅🍳🍚

 

f:id:kogeppp:20210708141150j:image

 

なんか、京都っぽいのないかな〜と

思ったら、オムライスに湯葉が‼️

 

あんかけ、九条ネギ、湯葉

コラボしたオムライス〜💕💕

 

とってもボリュームがあって

満腹になりました〜😊☀️

 

ゆばは、京都を代表する食材の一つです😆🌈✨

 

大豆由来の食品で、
精進料理、 懐石料理、おばんざい等さまざまな京料理に使われてきました。


高タンパクで栄養価も高く、 健康食品としても注目されています!!

 

気になっていた食材のひとつなので、

この機会に食べることができ、大満足でした😋💕

 

駅チカにあるお店だったので、ぜひおとずれてみてください。

 

午後からの打ち合わせも、がんばってきます💪💪

 

それでは✨