ヒマワリにげんきをもらった1日♪♪

みなさま🌈

 

こんにちは😋👑

 

たまたま通ったお花屋さんでひまわりを発見しました!!

 

f:id:kogeppp:20210829004601j:image

 

めちゃくちゃきれいです- ̗̀ 🌻 ̖́-


f:id:kogeppp:20210829004604j:image

 

家の玄関に生花を飾りたいと思っていたので思わず選んでしまいました🌻🌼

 

ひまわりを見るとなんだか元気になります😆‼️

 

1輪の花を飾るだけでも部屋の雰囲気がパッと明るくなります。

 

なぜ明るいイメージを持つかと言うと、

ひまわりが太陽のほうに向かってぐっと成長していくからだそう。

 

花言葉は、

✅「私はあなただけを見つめる」
✅「あなたを幸福にする」
✅「あなたは素晴らしい」

 

と言われているほどエネルギッシュです💕

 

観賞用だけでなく、

食用や油を取るためにも栽培されていて

様々な一面を持っている花です💐🌼🌸

 

ぜひお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか✨

 

それでは🌈🌈