世界的に有名なブランドに買い物へ行き、願望を磨いてきました♪

みなさま☺️✨🍀

 

こんにちは✨

 

今日は、友人と銀座に買い物に

行ってきました〜✨✨

 

久しぶりの銀座は、以前より、人通りが多くなっている気がしました!!

 

f:id:kogeppp:20210821234813j:image

 

やっぱり憧れの地です♪♪

 

いつか、銀座でたくさん紙袋を

抱えながら歩くのが夢です✨

 

そんな、銀座に何をしに来たかと言うと、

誕生日プレゼントを選びに来ました!!

 

9月生まれの友人に、

一緒にあげるプレゼント選びです☺️🌈💕

 

一番最初に訪れたのは、GUCCI✨✨

 

以前、

仕事でお世話になっている

株式会社RNS代表の向山雄治さんが、

GUCCIの指輪を

見に行っているのを見て、

素材に対して、デザイン性の良さに

とても魅力を感じていました!!!

 

その時の記事はこちら✨

 

kohawaiiange.hatenablog.com

 

昔は、ハイブランドのお店に入るのも

ドキドキしていましたが、

「願望を磨いた方がいいよ!」と

向山さんに言っていただき、

色々な場所に触れるようになったので、

今では、普通に入れるようになりました😙❤️

 

まだまだ買えるような余裕はありませんが🤣

いつか買えるように頑張ります💪✨

 

向山さんは、

めちゃくちゃ稼がれているので

一緒にいさせていただくと

願望になるような機会にたくさん出会えます✨

 

お金の使い方もカッコよく✨

使う時は使う、要らないものは要らないと

しっかりと使い道をわけられています✨

 

最近、聞いた話では、

何万もするTシャツより、ユニクロのTシャツを何枚も持っていた方が良い!!と

いってました☺️🌸

 

たしかに何枚もあったほうが洗濯も回しやすいし、

常に服がいい状態で着られそうです♪

 

私もしっかりと、お金の使い方を

勉強していきます‼️🌈

 

まずは、GUCCI

ジュエリーが置いてある3階へ💍💕

 

対応してくださった店員さんによると、

GUCCIは、18Kを使っているジュエリーの中で、

デザインが多いことが特徴だそう😆🍀

 

さっそく、ゴールドの指輪を

試着してみることに♪♪

 

f:id:kogeppp:20210821234856j:image

 

か、か、わいい‼️

 

チェーンのリングに一目惚れしました😗

 

f:id:kogeppp:20210822000501j:image

 

こうゆうシンプルなリングも好みです💕

 

何個か試着させていただき、

お水までいただきながら、

次の場所へ案内していただきました。

 

f:id:kogeppp:20210822000443j:image

 

なんと、ここは世界に銀座だけのスポット!!

しかも8月末までの特別スペースです🌈🌈

 

f:id:kogeppp:20210822000603j:image

 

『永遠に続く愛』がテーマのジュエリーコレクションだそうです。

 

イエロー・ホワイト・ピンクの3種類の18Kゴールドを用いた

リング、ブレスレット、ネックレス、イヤリングなどが展示されているスペース

 


f:id:kogeppp:20210822000558j:image

 

『無限』の象徴である数字の「8」から着想した

重ね付けできる8角形リングなどが置かれていました♪

 

f:id:kogeppp:20210822000355j:image

 

 

早速試着です😆🌈✨

 

重ね付けするとってもかわいい!!!

 

元々ジュエリーに興味ないタイプだったのですが、

実際に指にはめてみると、ほしくなりますね😂😂

 

最近のGUCCIのコレクションは、

世界5大ジュエラーと呼ばれているブランドと

肩を並べるほどで、

同じ展示会に出店したりしているそうです!


💎ティファニー

💎カルティエ

💎ブルガリ

💎ヴァンクリーフ&アーペル

💎ハリーウィンストン

 

いつか、世界6大ジュエラーになっているかもしれないですね笑

 

GUCCIの店員さんの接客のすごさに

毎回、感動します!!!

 

いつも訪れるたびにたくさんお話してくださるので、

とても楽しくお買い物ができました🥳✨

 

また訪れたいです♪♪

 

それでは!!