いただいたプレゼントの中に面白いものを発見!

みなさま🥳✨

 

こんにちは☀️

 

先日、数年間務めた会社を退職しました✨

お世話になった方に挨拶していると、

逆にプレゼントをいただきました🎁

 

f:id:kogeppp:20210930073202j:image

 

とってもかわいいひつじさんが入っています!

これは、充電ケーブルやイヤホンケーブルが

絡まらないようにするやつです。

 

いつもカバンの中でぐちゃぐちゃっと入っていたのですっきり整理整頓できそうです。


f:id:kogeppp:20210930073205j:image

 

面白かったのがこちらの涼しいタオル!

なんと表面はタオルで有名な今治産のコットンを使用しているそうです。

 

そしてタオルの裏地に接触冷感素材のゼロクールと言うものを使用しています。

 

この夏には枕カバーや敷布団などにも使われ、

冷感素材と言うのはとても注目されてきたように思います。

どんどん新しい技術が発展していくのが面白いです。

 

普段使いだけでなく、

暑い季節やスポーツをするときに大活躍すると思いました!!

水で濡らすとさらに冷たさがアップするそうです。

 

それでは✨