人生初のエビサムギョプサルをいただいてきました♪♪

みなさま🥰

 

こんにちは✨✨

 

先日、新大久保を探索していると

珍しいお店を発見しました。

 

f:id:kogeppp:20210828213813j:image

 

壁には、

チャミスルと、

どなたかのサインのようなものが書いてありました。

 

こちらのお店のイチオシメニューは、

エビサムギョプサルだそう🦐

 

初めて聞く単語だったのですが、

とにかくエビが大好きなので、

注文してみることに♪♪

 

すると店員さんが焼いてくれました。

f:id:kogeppp:20210828213817j:image

 

エビを並べて、

真ん中にチーズを置いたら完成です🥳✨


f:id:kogeppp:20210828213810j:image

 

サムギョプサルなので、

皮に巻いてレタスやチーズをつけて食べられます!!


f:id:kogeppp:20210828213820j:image

とても感激!!✨

 

もちろんサムギョプサルも注文♪♪


f:id:kogeppp:20210828213827j:image

 

豚足〜〜〜🐷🐷🐷


f:id:kogeppp:20210828213824j:image

 

今回、こちらの新大久保のお店には、

株式会社RNS 代表の向山雄治さんに

連れて行っていただきました!!

 

普段私がお世話になっているのにも関わらず

仕事を手伝ってくれているから、と言って

ご馳走していただきました〜!!

 

なんでもいいよ!と言っていただき、

個人的にエビが好きだったので、

エビサムギョプサルのお店を選んで、

連れて行っていただくことに☺️🌈

 

初めて食べたので、

めちゃくちゃ感動しました〜😆💕

 

向山さんがどのように事業を立ち上げられたのかや、壁を乗り越えた話、うまくいったお話など、とても濃厚な時間でしたーーー!!

 

目の前におきたことを

そのまま受け取るのではなく、

なぜそうなるのか、背景を考えながら

汲み取っていくのが大事だとわかりました😊

 

私も今月は新しい職場に変わったので、

自分で考えながら、仕事をやっていかなれば行けないと思いました!

 

美味しいご飯を食べながら

仕事のガチな話も聞くことができ

とても有意義な時間になりました!!

 

しかも、貴重なお話を聞かせて

いただいた上に、

ご馳走していただけるなんて、、、

 

やること全てが男前!!

 

私も、しっかりと戦略を練りつつ

仕事を進めていきます🔥

 

それでは✨