友人の誕生日祝いをするツアーに行ってきました!!

みなさま✨

こんにちは😊

 

先日、友人の東山友里恵ちゃんの誕生日

ということで、

新宿へお買い物に行ってきました🚗 ³₃

 

欲しいものがない、と言っていたので、

一緒に服を選ぶことに🌻

 

コートいいね〜

ジャケットいいね〜と

女子会をしながら選んでいると、

 

仕事でお世話になっている

向山雄治さんから連絡が✨

 

知り合いのお店でランチしてきたあとに

新宿に向かうとのこと🌈🌈

 

実は、共通の友人である

友里恵ちゃんの誕生日を

祝いに新宿まで、わざわざ来てくれました!!

 

向山さんは、

セレクトショップや飲食店、

レンタルスペースなど多事業にわたって経営されていて、とても義理人情に厚い方です。

 

到着してすぐに、私たちはケーキを食べに行こうとしていたのですが、向山さんはランチ後と言うこともあり、向かっても大丈夫か聞いてみると、、、

 

知り合いの店で食べたのは、

女性が食べるボリュームだったので

全然いけるよ!とイケメンな発言。

 

一緒にいると、

相手に気を遣わせないような配慮を感じ、

めちゃくちゃ稼いでる方はさすがだな〜!!と

学びがたくさんあります。

 

早速!訪れたのは、HARBS🧁

 f:id:kogeppp:20210930080553j:image

 

王道のミルクレープを注文しました!!

何層にも分かれていてフルーツをたっぷり食べられるのでとても大好きです。

 

HARBSは、小学校くらいから、

何かのお祝いの際には、

両親に連れて行ってもらったので

とても思い出深いです。

 

久しぶりに食べるととってもおいしい!!

 

f:id:kogeppp:20210930080748j:image

 

フルーティーな紅茶をいただきながら

ゆっくり過ごすことができました。

 

その後は伊勢丹新宿へ。

 

向山さん恒例のロレックスに訪問!!

 

欲しい時計があるそうですが、

いつ入荷されるかわからないため

近くに寄ると入荷されているか見に行くそう。

 

なんとロレックスの常連さんということで、入り口に行くだけで店員さんから挨拶されていました!!

ちなみに向山さんは既にロレックスをつけています。笑

 

なんと日替わりで時計を変えたいとの事。

 

今回は入荷がまだだったので、

別のものを見に行くことに。

 

ふらふらと歩いていると気づいたらマッサージガンを使っていました。

 

f:id:kogeppp:20210930081039j:image

 

とても強そうです。

 

私も試してみましたが、

かなり振動が来て筋肉の奥までほぐしてくれます。

 

そしてびっくりしたのが、気づいたら

数万円するマッサージガンを

向山さんが購入していました!!

 

世の中の経営者の方は体調管理にもしっかりとお金をかけるそうです。

 

1回の整体に行くのに10,000円なので、

このマッサージガンは〇〇日で回収ができる!!

 

と言っており、さすがだなと思いました。

上手くいっている方の思考回路が少しわかった気がします。

 

その後、友里恵ちゃんの誕生日プレゼントも無事に購入でき、素敵な一日になりました。

 

みなさまありがとうございました!!

また訪れたいです。

 

それでは✨