お茶漬けと、いろどり唐揚げのお店に行ってきました♫

みなさま✨

こんにちは🥳✨

 

先日、小沢萌子ちゃんとご飯を食べてきました!!

行ってきたのはこちらのお店です。

 

tabelog.com

 

 

f:id:kogeppp:20220526133441j:image

 

前から気になっていたんですが、入るのは初です。

いろいろなどんぶりが食べられるということで行ってきました^^

 

f:id:kogeppp:20220526133501j:image

 

注文したのは韓国風の海鮮ユッケご飯

思ったよりめちゃくちゃ豪華です。

 

贅沢なお茶漬けを楽しめます🥳✨

 

ごま油で和えられた海鮮に生姜の効いた醤油タレがとにかく合う!!

途中で、お茶碗に移して出汁をかけるとまた違った楽しみがあります😙

 

刻みわさびがアクセントで最高です。

 

f:id:kogeppp:20220526133614j:image

 

こんな素敵な手描きのお手紙までついています^^

 

話も弾み、とても満足でした😊🍀