最近トレンドの白ブーツを手に入れました♪♪

みなさま🤝

こんにちは😊

 

今日はトレンドの白ブーツについて書きます。

どんな着こなしにも馴染みやすく使い勝手も抜群のブーツ🥾

 

f:id:kogeppp:20221109211307j:image

 

私も去年から挑戦し始めた白色のブーツ🧏🏻

 

実は、90年代トレンドの再来として、2018年頃から海外セレブが注目し再びトレンド入りしているみたいです。

 

白ブーツは洗練されたモードな雰囲気が手に入り、着こなしに抜け感を与えてくれます。

 

ついつい、全身が真っ黒になってしまうなーと思う時にアクセントになります。

 

まっしろすぎない、優しいエクリュカラーを選ぶのがオススメ。

ロング丈のブーツも可愛いですが、上級者っぽいな、と思う方は、ショート丈から挑戦してみるのもありです。

 

デニムに合わせるのも可愛いです。

 

黒のブーツも持っていますが、白の方が大人っぽさを演出出来る気がします。

 

スカートに合わせるとフェミニンな印象になって可愛くなります。

秋冬のダークトーンなコーデにメリハリができ、こなれ感も簡単に作れるので、ぜひ試してみてください。

 

冬のブーツは暖かいだけでなく、歩きやすく、ついつい毎日履いてしまいます。

 

色々なブーツを履きながら冬のオシャレを楽しんでいきます😊✨

 

それでは♪♪