数年ぶりに魚金へ行ってきました♪♪

みなさま✨

こんにちは😊

 

数年ぶりに友人の森田茜ちゃんと魚金へ行ってきましたーー!!

何となくお魚が食べたいと思い、どこ行くか悩んでいると、サラッと目に入ってきました(笑)

魚といえば、思いつく居酒屋です。

 

前職の会社で良く上司と行っていたのを思い出します。

 

お魚の刺身がとてもリーズナブルで、美味しい居酒屋です。

 

www.uokingroup.jp

 

まずは、鯛のカマ焼き😆

 

f:id:kogeppp:20221109213733j:image

 

焼き具合が最高に美味しかったです。

焼きすぎるとパサパサ、焼かな過ぎるとねっとりするところですが、良い感じで白身をいただきました😋


f:id:kogeppp:20221109213730j:image

 

そして、日本酒もたくさんあったので、獺祭を頂くことに。とても飲みやすく、大好きな日本酒のひとつです。

 

こちらはなめろうの揚げ物と一緒にいただきました。

なめろうの揚げ物はつみれのような味わいでとても美味しかったです。

 

f:id:kogeppp:20221109213737j:image

 

窓際に色々なお酒が置いてあったので、思わず写真を📸

 

なんでこんなに美味しいのかな、、、、と店員さんに伺ってみると、実は毎日豊洲市場から仕入れているとか♪♪

新鮮なお魚をいただける理由が分かりました‼️

 

お刺身もいただきましたが、しっかりと脂が乗った美味しいお魚ばかりでした~~♪

 

ぜひ、訪れて見てください✨

 

それでは👋