人生初☆麻辣湯のお店に行ってきました!!

みなさま✨

 

こんにちは🥳✨

 

先日、高田馬場にある麻辣湯のお店に行ってきました!

 

仕事でお世話になっている向山雄治さんと

ミーティングです☺️

 

向山さんは、

セレクトショップや飲食店、

レンタルスペースなど多事業にわたって、展開されている経営者の方です✨

 

辛いものを食べると、スッキリすると

教えていただき、人生初の麻辣湯🌈🌈

 

店内は広々としてとっても居心地のいい雰囲気です🙌

 

f:id:kogeppp:20211104171405j:image

 

中に入れる具材は、

自分で選ぶバイキング形式😇🌟


f:id:kogeppp:20211104171402j:image

 

ついつい色々と入れたくなっちゃいます🥳

 

店員さんがとても気さくに話かけてくださり、

実は中国では6000店舗あるチェーン店だとか♪

日本では、まだ数店舗ですが、

だんだん増えてきているそうです!

 

そして、スープは辛さが選べます。

向山さんは、辛さが3番目のものを選んでいました!

麻辣湯は、ヒリヒリするような辛さが魅力と教えていただきました!

 

新メニューとして登場したリコピンたっぷりの

トマトスープも心が奪われそでしたが、初めてだったので、麻辣湯で辛さは1番にしました🍀


f:id:kogeppp:20211104171359j:image

 

本場中華のスパイスを豊富取り入れており、

辛い物好きな人にはたまらないお店です♪

 

もちろん、辛いのが苦手な方も大丈夫です。

 

tabelog.com

 

食べている間にも、店員さんが

味はどうか聞きに来てくださったり、

とても素敵なお店でした♪♪

 

接客が素敵なお店に来ると、何度も訪れたくなります😌

 

向山さんと食事にいくと、

相手を喜ばせるような価値観や、職業観を学ばせていただきます。

 

当たり前のような日常が、当たり前じゃないこと、

自分も相手に対してどのように接しているか、すごく考えさせられました😊💕

 

ぜひ、麻辣湯のお店に訪れて、世界に一つだけのオリジナル麻辣湯を楽しんでみてください💍

 

 

それでは✨