グランセンスのハンドクリームをゲットしました♪♪手のケアで印象が変わる!!

みなさま😆🌈

 

こんにちは〜✨✨

 

 

グランセンスのハンドクリームをゲットしました〜😊🌸

 

メディテレーニアンの香り♪♪

 

f:id:kogeppp:20210119141514j:image

 

ハンドクリームは、何個ももっているのですが、

持ち歩く用、会社用、自宅用に購入✨✨

 

早く馴染むのに、保湿もしっかりされてとても使いやすいです✨

 

そして、

香りもスパのような高級感があり癒されます✨✨

 

香水代わりにも使えるので、いろいろな香りを楽しんでいます😆🌈✨


アバター配合なのにお値段が手頃なのもリピしやすくていいです♪

 

手や指は自分だけでなく人の目にも触れやすく、

年齢もあらわれやすい部位だと言われているので、しっかりとケアしています🌸

 

私の印象ですが、

手に気を使っている女性は細部にまで気が回る方だなと思います♪♪

 

そして、手はメイクしないので、誤魔化せません笑

 

日々の素肌ケアをしっかりして、指先美人になろうと思います✨✨

 

それでは🥳✨