ルミネの8階に期間限定のサンリオカフェを発見♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

 

今日は友人の北島亜紀ちゃんと、ディナーへ✨✨

 

新宿のルミネ8階に行くと…

 

突如、サンリオのカフェを発見しました😎😎

 

 

亜紀ちゃんはサンリオの大ファンで、一人でもカフェ巡りするほどとか♪

 

 

サンリオのカフェだーーーっと入ったのですが、なんと期間限定だそう✨

 

めちゃくちゃ運いいです♥

f:id:kogeppp:20201214012428j:image

 

案内された席からはキティちゃんがしっかりとお目見え🥰🙌💕💕

 

かわいすぎる・・・😋😋😋

 


f:id:kogeppp:20201214012425j:image

 

“ヨーロッパボヘミアン”をコンセプトに、センスのよい雑貨やインテリアで統一されています🎊

 

新宿ルミネエスト「EGG & SPUMA」というところです✨

 

salt-group.jp

 

思わず写真を撮りたくなっちゃいました!!


f:id:kogeppp:20201214012431j:image

 

注文したのは、もちろんコラボメニュー✨

 


ぼくたち「はぴだんぶい」
フィッシュ&チップス
880円

 


f:id:kogeppp:20201214012421j:image


シナモロールのふんわり
お空のエッグベネディクト
1350円

 

 

オリジナルデザイン ノベルティ

コースタープレゼントもいただきました♥

 

久しぶりの女子会でめちゃくちゃテンション上がりました〜〜〜💕💕

 

1月下旬までの期間限定のようなので、

ぜひ訪れてみてください✨✨

 

 

それでは〜〜✨
🏖🐠☀️✨🌈🍀