渋谷犬のおみくじを発見しました♪♪

みなさま\(^o^)/

 

こんにちは♪

 

きょうは、渋谷でブラブラしていると

渋谷犬おみくじを発見しました☆彡

 

 

陶製のマスコットで、たくさん並んでいると、

えさえをあげたくなりました✨笑

f:id:kogeppp:20191209012216j:image

 

 

訪れたのは、

渋谷スクランブルスクエアにある

「中川政七商店」

 

なんと、300年以上の歴史を持つ、老舗の生活雑貨ブランドだそうです♪♪

 

www.nakagawa-masashichi.jp

 

 

「日本の工芸の入り口」をコンセプトに、

全国800を超える作り手がいるそうです♪♪
(*^^)v

 

 

約4,000点の生活雑貨や衣類、食品が並んでいるのが特徴。

 

全国に作りてがいるってめちゃくちゃ

すごいですよね!!!

 

 

信頼関係を築くのも、一人ひとりとむきあって

相手の背景を理解した上で、できると思います*\(^o^)/*

 

 

300年以上続いてる理由が

わかりますね(^-^)v

 

 

 

調べてみると、渋谷犬おみくじは限定品だとか^_^

 

待ち合わせにちなんだ、おみくじが入っているそうなので

 

訪れた際はぜひ、試してみてください☆彡
(=゚ω゚)ノ

 

 

それでは☆