人生初☆肉横丁へ行ってきました♪♪

みなさま✨

 

 

こんにちは😘🌈✨

 

今日は人生初の肉横丁へ😍🎶🌈

 

 

 

友人の島田みなちゃんがよく行くとのことで、

入口のお兄さんに案内してもらいました💕

 

nikuyokocho.jp

 

イチオシのお店が、「肉なら信じれる」

というお店らしく、なんと、1杯サービスしてもらいました♪♪

 

お客様同士や店員とも親しみやすい
空間作りを大切にしているそうで、めちゃくちゃ店員さんと盛り上がりました!!笑

 

 

豚がぶら下がっていて、とってもかわいい💕💕

 

f:id:kogeppp:20200901171200j:image

 

 

ちとせ会館の2.3階にあるので、はしご酒もできます🌈✨

 

2階は2010年にオープン!

その高い人気ぶりから、2016年5月7日には、3階に新フロアをオープンして店舗拡張のリニューアルオープンしています✨

 

渋谷肉横丁=通称「にくよこ」

 

恵比寿横丁しかしらなかったのですが、

並んで大人気のスポット😃🌈✨

 

 

地下にはクラブもあるので、出会った男女がそのまま、

夜のスポットへいかれる、なんてこともあると聞きました🍷✨

 

 

私達は女子2人で訪れたので、

 

注文したのはこちら✨

 

f:id:kogeppp:20200901171144j:image

 

 

チャンジャです✨

 

 

 

お酒のつまみにぴったりでした😂😂

 

 

店員さんが、ほんとうにフランクでよく話しかけにきてくださいました✨

 

 

 

料理も接客もたのしめました!!✨

 

 

ぜひ、訪れてみてください♪♪

 

それでは!✨