新年明けましておめでとうございます!!新宿でほっと休まるスポットを発見♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は初売りだしに伊藤祐介くんと一緒に新宿へ✨✨

 

例年と違って、とても空いていました😂😂😂

 

新宿じゃないみたい・・・笑笑

 

 

ほっと一息つきたいなと思ったとき、、、、

マルイの上に休憩スポットがあるのを発見!!✨✨

 

f:id:kogeppp:20201231023036j:image

 

しかも、すごく素敵✨✨💕💕

 

夕方に訪れたので、夕日が綺麗😋

 

寒かったので、防寒は必須ですが、夏になると緑も増えてとても気持ちよさそうです❤️❤️❤️
f:id:kogeppp:20201231023041j:image

 

お月さまも発見!!!

 


f:id:kogeppp:20201231023033j:image

 

素敵な穴場スポットをみつけました🥳🥳

 

ぜひ訪れてみてください✨✨