キャットストリートにあるティファニー専門店へ行ってきました♪♪

みなさま🌸✨

 

こんちは🌈🌈

 

今日は友人の田中美来ちゃんとキャットストリートへ😋✨💕

 

 

約3年間の期間限定で原宿にオープンしたティファニーの専門店を発見✨✨

 

 

入口がもう、めちゃくちゃ可愛い😘✨🌈🍀

f:id:kogeppp:20201222155527j:image

 

キャットストリート限定のロゴがお出迎え🥳✨


f:id:kogeppp:20201222155549j:image

 

 

クリスマスなので、ティファニー色満載のツリーが入り口にありました😊


f:id:kogeppp:20201222155602j:image

 

 

入ってみると、

 

 

なんと、ティファニーの自販機!?

 

とうとうティファニーを自販機で買う時代がやってきました笑

ティファニーの日本初コンセプトショップさすがです😂

 

人気の香水をはじめ、女子力を上げるボディクリームや男性にも人気のシャワージェルなどが販売されていました✨✨

 

 

自動販売機に専用コインを入れて、商品番号を押すだけで買えちゃうそうです✨✨

 

不思議な体験ができますね😂

 

そして、地下一階には

ティファニーが自由に試着できるスタジオが😊

 

指輪やブレスレットなど、ティファニーの人気ジュエリーを自由に試着できるなんて、女子の夢ですよね😍😍

 

普通は、ジュエリーがショーケースの中に入っていますが、

こちらではなんと、ショーケースには入ってないので、

気軽にティファニーのジュエリーを試すことができます💕💕

 

その場で刻印してくれるサービスも大人気✨✨🌈✨

 

 

ちょっと変わった「ティファニーグッズ」も販売されていました✨✨

 

お箸や、徳利とお猪口など、ティファニーでは珍しいリビング雑貨など、

プレゼントに嬉しいものばかり😘✨🍀

 

ぜひ訪れてみてください✨✨

 

それでは♪♪