向山雄治さんにバーでご馳走していただきました♪♪

みなさま

 

こんにちは(゚∀゚ )

 

 

昨夜、向山雄治さんに

バーへ連れて行っていただき、

飲み物も、食べ物もめちゃくちゃ

ご馳走になりましたε===(っ≧ω≦)っ

 

なんと、39年間営業している

お店だそうで、歴史を感じる素敵な

内装でした(^з^)-☆

 

新大久保から

歩いて向かって、10分ほどでした✨

 

高い天井にお酒がぎっしり

詰められています💃✨🍀🍷

 

 

f:id:kogeppp:20200223110008j:image

 

 

ビールの種類も豊富ε===(っ≧ω≦)っ

 

クラフトビール白ビールなど、

選ぶのが大変なくらい迷いました🥰🌈

 

f:id:kogeppp:20200223105932j:image

 

 

ナッツも、大量に😘😘😘😘

 

さすが、経営者の視点で、

実は頭の中で、

仕入れ値を考えられてたとか、、、笑


f:id:kogeppp:20200223105936j:image
f:id:kogeppp:20200223105941j:image

 

 

タコのカルパッチョ

 

f:id:kogeppp:20200224005029j:image

 

 

上にニンニクが乗っていて、

めちゃくちゃ香りがよかったです🥳🌈

 

 

おひとり様でもカウンターで楽しめる

お店だったので、

ぜひ訪れてみてください🎶✨

 

http://wahacojp.com/garlicchips/

 

以上です☆