新宿でオシャレなお店を見つけました♪♪

こんにちは(^_^)ノ

 

先ほど新宿を歩いていたら、

オシャレなお店を見つけました♪♪

 

f:id:kogeppp:20181104170557j:image

 

f:id:kogeppp:20181104170602j:image

 

コンセプトは新宿から次世代の感性を発信する場だそうです(*´ω`*)

sanagi.tokyo

 

なんと公式キャラクターのサナDというのもいるらしいですー!

 

フードコート形式でアジア風の店内はとっても素敵♪☆

アジア・日本の屋台をテーマにしているようですが

非日常の空間で、テーマパークへ来ているような気分になります(*^^*)

約200席のカフェ&フードホールだそうです☆彡

 

イメージでいうと、台湾の屋台に和のテイストが入っている感じです^_^

 

デザートを食べてもいいですが、

新宿周辺で、ランチ1000円程度で食べられるのは

とても重宝すると思います(*´∀`)(*´∀`)

 

さらに、店内もそんなに混雑していないので時間が無いときにはとてもおすすめです(*^^*)(*^^*)


ヌードルや寿司、おでんなど、バリエーション豊富な個性的な料理や、

クラフトビール日本酒などオリジナル商品もあるそう(*´∀`)

 

お店の近くではクリエイターが表現する場もあり、

アート作品やDJパフォーマンスも行われています!!(*^^*)

 

ぜひ、新宿へ訪れた際に行ってみてください♪

 

それでは、アディオス♪