海鮮丼食べてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

みなさま

 

こんにちは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今日はランチに海鮮丼を食べてきたので

ご紹介します(*´ω`*)

 

築地の近くで食べたので、

とーーーっても新鮮なマグロが食べられました♪

 

f:id:kogeppp:20181127012121j:image

 

なんとこのボリュームで980円!!!

 

お味噌汁もおかわり自由なんです!!✨✨

 

 

板前寿司|銀座コリドー店

 

リーズナブルに高級店レベルの

マグロが食べられます(°▽°)❤️

 

こんなツヤツヤで真っ赤なマグロは

滅多に見ないですよね!!!☆

 

店員さんもすごく素敵な接客をしてくださいました😆😆💕

 

明るくカラッとした接客をしていただけると

ごはんもより美味しくなりますよね!!

 

また通いたいお店が増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

それではアディオス(*´∀`)(*´∀`)