新宿でお粥を食べました(^o^)/

みなさま

 

こんにちは😆😆💕

 

今日は新宿でお粥を食べてきました♪

 

おかゆと麺のお店✨

tabelog.com

 

場所は京王モール内にあるので、

雨に濡れずにアクセスできるのがとっても便利♪

 

注文したのはこちら♪

 

f:id:kogeppp:20181204012407j:image
f:id:kogeppp:20181204012403j:image

 

とてもあっさりとしたお粥です\(^o^)/\(^o^)/

 

お好みで、岩塩やお粥タレをかけることができ

いろいろな味が楽しめます!!!

 

お酒を飲んだ後など、小腹が空いた時に食べられるお粥でした\(^o^)/\(^o^)/

 

お粥だけでなく、点心や中華まんなど、

一人で中華を楽しめるセットがたくさんありました♪

 

周りには会社帰りのサラリーマンや、

旅行中の方などさまざまな客層がいて

利用しやすいお店だと思います\(^o^)/\(^o^)/

 

テイクアウトもできるようです♪

 

お粥といえば、風邪を引いた時に食べるイメージでしたが

最近ではブームとなって注目されているようですね☆

 

お粥は水分が豊富でやわらかいことから、

胃に優しく、消化吸収が早いのが魅力で健康的な食品として

注目されているようです\(^o^)/\(^o^)/

 

私は胃が弱っているときが多いので、

このような専門店が増えるのは嬉しいです♪

 

普段からも時には胃腸を休めるために食べておくのもいいかもしれないですね☆彡☆彡

 

それではアディオス(*´∀`)(*´∀`)