アイスクリームいただきました😋😋

みなさま

 

 

こんにちは\(^ω^)/

 

今日はアイスクリームについてご紹介します🍦

 

私は夏でも冬でも、アイスクリームを

食べる派です、(笑)

 

むしろ冬の方が美味しいアイスが食べられる気がします(´◡͐`)

 

先日コンビニに行って

 

アイスを選んでいたら、、、、

 

友人の向山雄治さんにばったり(^O^)

 

ピノが好きなんです〜という話をしたら、

 

なんと‼️‼️

 

f:id:kogeppp:20190301110514j:image

 

ご自身の買い物と一緒に

買っていただいてしまいました😳😳✨✨

 

めちゃくちゃ美味しかったです😊🎶

 

自分も早くだれかに

余裕で奢れるようになりたいと思いました≧(´▽`)≦

 

それでは😄😄