よんくろに道で出会った!!(^o^)/

こんばんは😆💗

 

突然ですが、みなさまは

何かペットを飼ったことありますか??😆✨

 

私は、むかしカブトムシを飼っていただけです😂😂

 

友達の家に行くと犬や猫など触れ合っていましたが、自分の家には欲しいと思ったことないんです≧(´▽`)≦

 

多分自分のことで精一杯だったんでしょうね🤣

 

子供ながら、可愛いけど飼ったら大変と

思っていたんでしょう(°д°)( ´ ▽ ` )ノ

 

びびっていないフリしながら、

実はあまり得意ではありません(笑)

 

先日新宿を歩いていたら、

友人の向山雄治さんの豆柴╰( U ・ᴥ・)m

よんくろちゃんに出会っちゃいました!✨✨

 

向山さんのblogにもよく登場しているのですが、とにかく可愛い💗💗💗💗

 

私は写真を撮らなかったのですが、

こちらのblogにたーーっくさんの

写真と可愛いエピソードが詰まっています🐶

https://ameblo.jp/yonkuro123/

 

友達の子供に会ったような気分でした☺️☺️

 

初ご対面だったのですが、

とても仲良くなれました😍😍

 

1度会うと、blogも自分ごと化して読み

とっても面白くなりました(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

よんくろちゃんから

たくさん学びがいっぱいです(^o^)/

 

みなさまも素敵な一日にしてください✨

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ