向山雄治さんに教えていただいた野菜が美味しいお店♪

みなさま♫

 

こんばんは✨

 

先日、友人とご飯を食べに行こうと思い、

仕事でお世話になっている向山雄治さんに

新宿でおすすめのお店を聞きました!

 

よく仕事で行かれるそうで、

「野菜が好きです!」

という話をしたところ、

素敵なお店をたくさん教えてくださいました♫

 

その中の一つが、『農家の台所』です。

tabelog.com

 

 

f:id:kogeppp:20181202002809j:plain

 

向山さんは野菜を摂りたい!と思った時には必ずこちらへくるそうです。

 

店内の入口から入ると野菜がズラリ!!

冷蔵庫型の倉庫のような雰囲気で

直接農家から仕入れている野菜が保管されていました😋

 

インスタ映えするような

色とりどりの野菜が沢山食べられます。

 

私は野菜ビュッフェを食べました。

ビュッフェをとっているとキッチンの方が話しかけてくれ、野菜についていろいろと豆知識を教えてくださいました。

印象的だったのは「アロエベラ」

まったくみたことのない野菜だったのですが、ユリ科多年草植物だそうです。

 

店員さんにおすすめされた「醤油」をかけて食べるととても美味しかったです!!

お刺身のような味がしました^^

 

野菜だけでなく、野菜カレーや

野菜を使ったデザートなど、さまざまな料理があり、

全く飽きません。

 

むしろ時間が足りなくなるくらいでした!!!

 

そして、どれも食べたことないくらい、

あま〜〜い野菜ばかり!!!

人参だとおもって食べていた野菜がじつはかぼちゃでした!笑

 

さすが農家直送ですね!!

 

新宿店の他に、銀座にもあるようですので

ぜひ訪れてみてください♪

 

今回、農家の台所を教えてくださった

向山さんはセレクトショップや飲食店、レンタルスペースなど

多事業展開され、活躍されている方です。

めちゃくちゃ稼いでいるにも関わらずいつも気さくに話をしてくださいます♫

 

ヒューマンストーリーにもインタビュー記事があり、

学歴がある方ですが、そこに縛られず、自分の努力で今の成果が作られていることがわかります。

特に、若者へのメッセージがとても心に響きました^^

 

今壁にぶち当たっている方や、これから可能性を感じて頑張ろうとしていることがある方など、ぜひ読んでみてください。

humanstory.jp


相当な成果を作られている社長さんなので、

美味しいご飯屋さんにいきまくってるんだろうな〜〜笑

 

素敵な写真はInstagramにも上がっています。

https://www.instagram.com/yonkuro0801

 

またおすすめのお店を聞いてみようと思います。

 

それでは〜♫