新宿でおすすめのディナー①「お茶漬けBAR・離れ個室 ZUZU」

みなさま🌼

 

こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

今日は新宿で行ける

ディナーのお店を紹介したいと思います(^-^)/

 

先日友人の畑中ゆりちゃんと

一緒にお茶漬けバーに

行ってきました🌈🌈

 

お茶漬けBAR・離れ個室 ZUZU

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009138/

 

f:id:kogeppp:20190422034248j:image

 

 

お茶漬けとお酒が、

飲めるお店なんて

聞いたことありますか!?笑笑

\\\└('ω')┘////

 

 

めちゃくちゃいい組み合わせですよね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

 

f:id:kogeppp:20190422034545j:image

 

こちらはエビとアボカドのサラダ🥗

 

混ぜて食べると、

とてもおいしかったですψ(´ڡ`♡)♪

 

正直、私はお茶漬けと言えば

永谷園を自宅で食べるものしか

知りませんでした(*ˊᗜˋ)w笑笑

 

店中に入ってみると、

とってもいい雰囲気です(≧∇≦)/

 

歌舞伎町のど真ん中に

あるのですが、

その界隈を忘れるような

静けさ☆彡.。

 

お茶漬け以外にも

お酒に合うような

つまみがたくさん

メニューにあります\(◡̈)/

 

テレビでも紹介されるような

有名なお店だそうです!!!

 

ぜひ、訪れてみてください♪♪✨

 

それでは😝😝🍀