新宿でおすすめのラーメン「龍の家」

みなさま♪

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

 

先日、ラーメンを食べてきました♪♪

 

友人の向山雄治さんのブログを見て、

行きたいと思っていたのですが、

いつも長蛇の列ができていて

なかなか行けませんでしたm(_ _)m

 

ちょうど夕方に新宿にいくことが

あったので、ついに

念願の「龍の家」💓💓💓💓

 

 

tabelog.com

 

 

f:id:kogeppp:20190423021733j:image

 

 

スープのコクがやばい!!!!!

油っぽさがまったくなく、サラサラっといけちゃいました(*´ω`*)

 

 

さらに、

 

もやしが食べ放題なのがとっても嬉しいですね♪♪

 

 

麺の硬さはバリカタでいきました\(^o^)/\(^o^)/

 

ほんっっとうに美味しいので、

何度も通いたくなる美味しさです(^O^)

 

向山雄治さんのブログはこちら♪

 

www.shinjuku-adventure-blog.com

 

 

それでは♪♪