野方ホープへ行ってきました\( 'ω')/

みなさま

 

 

こんにちは(*’ω’ノノ゙☆

 

 

今日は、向山雄治さんと

野方ホープへ初めて行ってきました(^_^)ノ

 

 

 

店内の空間作りに

めちゃくちゃこだわっている様子です(≧∇≦)/

 

 

f:id:kogeppp:20191229012335j:image

 

 

これ、凄くないですか?✨

 

まさかのレンゲがシャンデリアのようになっていて、とても面白かったです(o^^o)♪

 

 

 

早速、ラーメンを注文(・ω・✌


f:id:kogeppp:20191229012341j:image

 

 

魚介とんこつを頼みました(^o^)/

 

背脂が多いラーメンで、

有名だそうで、量も選べます\( 'ω')/

 

 

中太の縮れ麺が、背脂たっぷりのスープによく絡みます。

 

他にはトマトラーメンなど、

色々なこだわりのラーメンが

メニューにあるようでした(´(ェ)`)

 

 

次回は色々と

試したいと思います(≧∇≦)/

 

それでは(o^^o)♪