新大久保でぷち旅行気分♪♪

みなさま✨

 

こんにちは😍🌈✨

 

今日は久しぶりに新大久保へ😘✨

 

 

韓国人の方がいらっしゃったり、

韓国料理やさん、韓国コスメやさんが立ち並び、

まるで海外に来たような気分になります😋☘

 

 

わたしは、韓国旅行には何度か行くほど

すごく韓国が大好きです😘✨

 

 

日本にいるのにぷち海外旅行を味わえるのは、

本当に幸せですよね💕💕

 

 

そんな新大久保で、

仕事でお世話になっている向山雄治さんに

おすすめの焼き肉やさんを教えてもらいました!!😆🌈✨

 

向山さんは、国内外問わず

色々なところへ旅行に行っているので、

 

美味しいお店をいつも教えてくれます😌🍀

 

 

なんと、ここでしか食べられないような

新鮮なお肉も、、、、💕💕

 

 

訪れたのはこちら✨

 

tabelog.com

 

 

食べログ3.52という驚異的な数字で評価されている焼き肉やさんです😋💕💕

 

 

しかも、24時まで営業👀👀

 

 

 

味だけでなく店員さんの接客も最高級だと教えてもらったので、

わくわくしながら店内へ🍀✨✨

 

各テーブルの間は余裕があり、掘りごたつのあるステキな店内でした😋☘

 

 

 

 

 

まずはビールで乾杯🍻🍻🍻

 

 

向山さんのおすすめを注文し、

 

見たことのないお肉がズラリ✨✨

 

 

生ハツ❤️❤️

生センマイ❤️❤️

 

f:id:kogeppp:20200707173847j:plain

 

初めてきく肉の名前ばかりで、、、笑笑

 

全く、焼き加減がわからなかったのですが、笑笑

 

ほんとうに

さらっとあぶり、ごま油でいただきました😋☘🍴

 

 

いままでで感じたことないくらい、

めっっっっっっっちゃ

お肉がおいしかったです!!!!!✨✨✨✨✨✨

 

 

 

ここだけの話、

20年以上お肉を避けて過ごしていたので、

まさか食べられるようになると思いませんでした😂😂

 

 

正直な感想は、

 

肉じゃないみたい、です!!!😂😂

 

 

お店に入るまでお肉が食べられるか心配だったのですが、

一口めから

おいしぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!と言っていました😎笑

 

 

f:id:kogeppp:20200707175344j:plain

 

とうもろこしも生で食べられるほど、新鮮でした🌽🥂💕

 

 

 

テンションが上がりすぎて、全ての料理を写真に収めていないのですが、

 

 

最後のシメは、厚切りタン🐮👍👍👍👍

 

 

 

f:id:kogeppp:20200707173922j:plain

 

 

 

f:id:kogeppp:20200707175546j:plain



 

分厚すぎて、はさみでカットするのに一苦労😂🌈✨

 



厚切りなのでタンの食感が十分楽しめ、


旨味もしっかり味わえて、おいしすぎましたーーー😎💕

 

 

そして、

お肉以外のメニューもめちゃくちゃ美味しいです💕💕

 

 

 

 

 

実は、数年前に、

 

梅宮アンナさんがテレビで紹介していて、

有名になったとか♪♪

 

 

私も、

いろんな人におすすめしたいと思いました🥳🥳🌈✨

 

 

 

 

ぜひ、新大久保へ行かれた際は

ぷち旅行気分を味わいながら、焼き肉を食べたり、

お買い物をしたりしてみてください😆🌈✨

 

 

 

それでは♪♪