渋谷 東急東横店の屋上にあるもの♪♪

何かなーっと思って、

上を見上げてみました

 


f:id:kogeppp:20200226012933j:image
f:id:kogeppp:20200226012944j:image

 

遠すぎて、よく見えない、、、

 

 

描かれているのは「TWO DOGS」というレモン果汁で作ったお酒。

 

f:id:kogeppp:20200226013837j:image

 

キリンから発売されていたお酒で、

もともと煙突だったものに色を塗り、広告にしてしまったようです。

 

f:id:kogeppp:20200226013940j:image

 

 

たまたま上を見た瞬間に

気づいたので、広告の効果としては

とても薄そうです、笑

 

 

 

そんな東急百貨店東横店は、

渋谷駅周辺の再開発事業の進捗に伴い、

2020年3月31日(火)をもって営業を終了するそう。

 

 

東横店の営業終了後、

東急百貨店本店渋谷ヒカリエといった既存店舗を軸に営業を行うと発表されています✨

 

 

さらに、2019年11月1日(金)に開業した

「渋谷スクランブルスクエア」の第1期棟が完成

 

 

東急東横店の閉店後、跡地には

27年に開業予定の渋谷スクランブルスクエアの第2期棟が建設されるそうなので、

 

今後渋谷がどのようにうつり変わっていくのか、楽しみですね(≧∇≦)/(^o^)/

 

 

それでは♪♪