大好きな韓国料理を食べに新大久保のトマトへ行ってきました♪♪

みなさま😘✨

 

こんにちは☺️🌸

 

 

今日は、大好きな韓国料理を

食べに新大久保へ行ってきました🥳🥳

 

 

 

 

新大久保で、有名なトマトというお店🐶💝

https://shinokubo-tomato.owst.jp

 

 

サムギョプサルが1番人気で

連日予約でいっぱいだそうです✨✨

 

 

美味しいお店をたくさん知っている

向山雄治さんに教えてもらい

行ってきました🕺🎶

 

 

 

訪れた時は、

外に2組ほど待っていました✨

 

番号札をもって、店内へ✨

 

焼肉が有名なお店なので、

既に網などがセッティングされていました😆🌈

 

 

 

 

注文したのはこちら🥳🥳

 

豚足✨3,150円

 

f:id:kogeppp:20200626012110j:image

 

ボリュームがやばい!!!

この値段でこの大きさはびっくりです😂🌸

 

冷麺✨1,100円


f:id:kogeppp:20200626012116j:image

 

味がしっかり染み込んでいて

美味しかったです😋👍🍴💗

 

りんごの味がさっぱり効いていました🍎🍏🍎

 

 

 

 

どの料理も、ボリュームがあって、

めちゃくちゃ美味しかったです😍❤️

 

店内のお客さんも、

外国の方が多かったので✨

 

本当に韓国にいったような気分になりました👍👍👍

 

 

 

そして、

接客もめちゃくちゃ最高で、

料理以外も楽しめました😆🌈

 

 

 

 

お店を教えてくださった

向山さんが経営されているお店でも

 

どうやったら、価値を提供できるか

考え続けていて、

お客さんが喜んで楽しんで帰ってもらえるようにしていると言っていました☺️🍀

 

 

 

 

味よりも、

気持ちの良い接客をするお店に

行くそうなので、

 

その気持ちがめちゃくちゃ

分かりました👍👍👍

 

 

 

料理が美味しいのはもちろんですが、

接客態度が良いと食欲が

どんどん湧いてきます🏄🌴🐠👙🍧🏖

 

 

 

私も、いいお店をたくさん

開拓しようと思いました😘✨🌈

 

 

それでは✨