毎朝届くフレッシュなお肉を炭火でいただけるお店♪♪

みなさま😋✨

 

こんにちは😍🌸

 

今日は、焼き鳥や唐揚げが有名な“からげんき”に行ってきました🤩🤩🌈

 

仕事でお世話になってる

向山雄治さんがおすすめしてくれたお店です😆🍀

 

 

なんと、オープンして

すぐ行かないと、無くなっちゃうメニューが多いとのこと✨✨

 

向山さんは旅行によく行くので、

各地の美味しい食べ物やさんにとても詳しく、

どのタイミングでお店に訪れると1番いいかまで、教えてくれます😘🌸

 

そこまで詳しくなるほど、

お店を巡れるのがうらやましい、、、😋🍴

 

 

入口に大きな看板があったので、

すぐに発見☀️🙌

 

早速、店内へ入りました🎶✨

 

f:id:kogeppp:20201117101433j:image

 

こーゆー雰囲気大好きです😍✨

The居酒屋という感じで、居心地がいい店内✨

 


f:id:kogeppp:20201117101447j:image

 

新鮮な焼き鳥を炭火でじっくり焼き上げるのが特徴だそうです✨✨

 

15時にOPENで次々とお客さんが入ってくる大人気のお店です🥳🥳

 

友人の田中美久ちゃんと訪れたのですが、

仕事の都合もあり、

20時頃になってしまいました笑

 

なんと!!

 

向山さんに教えてもらった通り

ここでしか食べられないような

希少部位「ちょうちん」「そりれす」など、ほとんど売り切れてる、、、🤣💕

 

 

数が少ないらしいので早い者勝ちですね!!!✨✨

 

 

色々と食べてみたいものがあったので、

次回チャレンジします🥺🥺🌈

 

 

お通しででてきたのは、

チョレギサラダ✨✨✨✨

 

めちゃくちゃ美味しい✨✨✨✨

 

これも、メニュー化してほしいです😂😂

 

今回、注文したのはこちら✨

 

 

f:id:kogeppp:20201117101440j:image

かんぱち✨✨

 

わさびととにかく合う!!!

😀😬😙😁✨

 

 


f:id:kogeppp:20201117101444j:image

特選レバー✨

 

ぷっるぷるで、めっちゃおいしかったです💕💕

 

からげんきの一番人気だそうです✨

臭みの少ない新鮮なレバーを厳選しており、焼き加減、塩加減にこだわってます♪♪

 

レバーが苦手な方でも、食べられます😁👍

 

 

 


f:id:kogeppp:20201117101451j:image

お肉以外にも牡蠣のフライ♪♪

 

ジューシーすぎます✨✨✨✨

 


f:id:kogeppp:20201117101425j:image

どーーーんとでっかいだし巻き卵♪♪

 

 

 

 


f:id:kogeppp:20201117101429j:image

ポテトサラダ✨✨

 

 


朝〆の鶏と謳っているだけあって、

本当にすべてジューシーな鶏肉でした✨
🏖🐠☀️✨🌈🍀

 

毎日16:00~18:00はドリンクのハッピーアワーで¥180にて注文することができるそうです😘✨🍀

 

美味しいだけでなく、コスパもめちゃくちゃいい‼️

 

そして、

焼き鳥以外にも、唐揚げが大人気です😋😋

 

今回は注文していませんが、人の拳と同じくらいのサイズがあるそう✨✨

 

噛んだ瞬間に肉汁がジュワ〜っと出てきて、

めちゃくちゃ美味しいそうです🏆🎊😎

 

テイクアウトも対応しているみたいなので

ぜひ、訪れてみてください😆🌈✨

 

tabelog.com

 

それでは✨✨