渋谷の新スポット☆ MIYASHITA PARKへ♪♪

 

みなさま🌸

 

こんにちは😍❤️

 

 

今日は渋谷に新しくオープンしたスポット❣️
宮下パークのの屋上にある

宮下公園に行ってきました🥰🥰

 

 

 

なんといろいろな施設がありました🎶


いきなり現れたのがボルダリングの壁✨✨

ホールドでコースが設定されており、初心者から上級者まで楽しめます☺️👑

 

 

 

f:id:kogeppp:20200820015838j:image

 

しかも

ルールがわからない人のために専門のスタッフがレクチャーしてくれます👍👍

 

渋谷区民は500円で2時間使えるそうです🌈🌈

渋谷区民以外の方が使用される場合の使用料は、倍額かかるそうで、

諦めました、、、、笑笑

 

 

レンタルで靴なども貸してくれるそうなので

いきなり訪れても

安心して利用できそうです🏸🏸

 

その他にスケートコートやビーチバレーができるサンドコートもありました👟👟 🏈

 

 

 

歩みを進めていくとおしゃれなスタバが登場!

なんと8月4日にオープンしたばかりだそうです
🍀🍀🍀🍀

f:id:kogeppp:20200820015841j:image

店舗デザインのコンセプトは、海外のガソリンスタンドらしいです🕺✨💃✨🌈

 

 

そもそも海外のガソリンスタンドに行ったことないので全くイメージがわきませんでした笑笑

 

なんとプロデュースは藤原ヒロシ

広大な空き地の真ん中に、ポンと箱を置いたような店舗の佇まいと、店舗の正面と側面の2面のガラス戸がフルオープンするデザインが特徴です❣️❣️

 

https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2020-3545.php


f:id:kogeppp:20200820015845j:image

 

 

公園のど真ん中にぽつんとあるスタバがとてもオシャレでした☕✧


限定のタンブラーなどもあるそうなのでぜひ訪れてみてください😘✨


それでは🐶🐶