GUCCIの接客がめちゃくちゃ良い♪♪友人と銀ブラへ☆

みなさま🌸✨

 

こんにちは🥰🥰

 

 

今日は、友人の鈴木亜美ちゃんと

銀座で女子会😆🌈✨

 

GUCCIに立ち寄ってみました😍

 

店内は、本当にブティックかのように

オシャレです🌸🌸✨

 

f:id:kogeppp:20201118155207j:image

 

今年の新作✨🌈


f:id:kogeppp:20201118155155j:image

 

花柄が可愛いダウンコート✨✨


f:id:kogeppp:20201118155150j:image

 

MA_1のライダース✨

 


f:id:kogeppp:20201118155159j:image

 

GUCCI好きにはたまらないレザージャケット✨🌈

 

ワンポイントになっている所が可愛いですよね🏆🎶

 

 

女子2人でキャッキャしていると、

店員さんからお水をいただきました✨✨


f:id:kogeppp:20201118155203j:image

 

おしゃれ〜〜〜🥰🥰🌈

 

い・ろ・は・すとかじゃないのが、

さすがGUCCIです😂❤️

 

そして、対応してくれた店員さんも

 

私たちの要望をすぐきいて、

色々と提案してくださいました😍💕✨

 

接客が最高によかったです‼️‼️

 

また、訪れたいです🌈🌈

 

それでは🍀🍀