浜松町にある絶品☆カレー担々麺♪♪

みなさま✨

 

こんにちは😆🌈✨

 

今日は浜松町にあるラーメン屋さんへ✨

 

ラーメンの進化系、カレー担々麺が有名なお店です✨

 

f:id:kogeppp:20210105031836j:image

 

私が注文したのは、カレーつけ麺✨

 

インド・中国・日本のスパイス10種類以上をブレンドしているそうで、

奥行きのある辛さを堪能できました😊🌸

 

 

普段、浜松町まで行くことが少ないのですが、

このつけ麺を食べるためにわざわざ訪れたくなるほど、絶品でした✨✨

 

店員さんの接客も素敵で、大人数で訪れてもすばやく料理を出せるように対応してくださいました😆🌈✨

 

 

行列ができる理由がわかりました✨✨

どんなに忙しくても、訪れた人が最大限楽しんで帰れるような、

素敵なおもてなしでした🌈✨

 

tabelog.com

 

また訪れたいです✨✨