銀座に突然現れた車のギャラリーに行ってみた♪♪

みなさま😆🌈

 

こんにちは☀️☀️

今日は、銀座方面でミーティング😘🎶

 

歩いていると、突然、

『車 G735 gallery』の文字が😳😳

 

f:id:kogeppp:20210501020528j:image

 

何があるのか全然イメージがわかなく、、、、

覗いてみると、

 

f:id:kogeppp:20210501020807j:image

 

日本庭園の中に、外車🌈🌈🌈🌈

 

このコラボレーションはとても新鮮でした😗🌸

 

とにかく、すごーーーい‼️‼️と

言いまくって感激✨✨笑

 

聞いてみると、

ここは車の展示などができるレンタルスペース!

 

え!車展示のレンタルスペース!?

 

と、全くイメージが湧きませんでしたが、

クリスマスパーティーやポップアップストア、新作の商品発表会や展示アートギャラリーなど様々なイベントで使われていました😆

 

https://www.g735gallery.com/space/eventlist/

 

こちらを見ると理解できます!!

 

世界中の有名な車など、

見ることができ、とてもワクワクしたので、

結構な時間居座ってしまいました🚗🚗笑

 

将来どんな車を乗りたいかなぁと想像しながら銀座を散歩できました!!

 

また訪れたいです🌈🌈

 

それでは✨😆