人生酒場のランチセットがとってもオトク!!

みなさま✨

 

こんにちは🥰🌈

今日は友人と人生酒場へ😆💕✨

 

f:id:kogeppp:20210525222522j:image

 

夜に前を通った時は大行列ができていましたが今回はランチで訪れました!!


f:id:kogeppp:20210525222519j:image

2階に案内され、なんだか誰かの家に来たような雰囲気☀️


f:id:kogeppp:20210525222514j:image

 

私は味噌チゲのセットを頼みました🍚💕

これだけ付いていて1200円🤩🤩

 

この揚げ物はなんですか?と店員さんに聞くと韓国のお正月まで食べれるチヂミだそう🌈🌈

 

どれも美味しくて

すぐ食べ終わってしまいました‼️

 

久しぶりに友人と行くランチはとても楽しかったです😄🌸

 

将来の話や、最近あった話など、

新しいことを始めると面白いです🌈🌈

 

f:id:kogeppp:20210525223308j:image

 

とてもたくさん食べる友人の

鈴村かなこちゃんです✨

 

お腹がいっぱいと言う

他の友人たちのご飯を全部食べてくれました😋💕

 

むしろ前のめりに喜んで食べていました🤣🤣

 

また訪れたいです🍀🍀

 

 

それでは🌈